- ウレタンゴム加工.com
- 新着情報&ブログ
- ウレタンゴムについて
- Φ63.66仕上がりのお仕事
2015.11.18Φ63.66仕上がりのお仕事
当社はウレタンゴム加工業を行っております。
その中には必ず公差というモノが存在致します。ここからここまでの範囲内に
寸法や硬度を入れなさいよ!!っというモノです。
それが必ず図面には記入されています。それが無い場合は一般公差で我が社は
動きます。
ウレタンゴムの硬さ(所謂、硬度と言われてるモノ)の一般公差は±5度。
外径などは(当社の手のひらサイズの寸法では)±0.2と言われています。
今回の寸法狙いは、外径Φ63.66±0.01でした。こんな公差も我が社では出来ます。
カテゴリー
最近の記事
最新のコメント
- risseiadmin
酒井医療(株)吉原様
大変おそくなりましたがコメントありがとうございます。生体安全性試験は受けれるかどうが分かりませんが材料メーカー様に聞いてみますね。今、しばらくお待ちください。 - 吉原 浩
初めてご連絡させていただきます。
私、酒井医療(株)の吉原と申します。
新しい製品の開発に際し、導電性のゴムシートがないか探しており
御社のHPへ行きつきました。
また、弊社医療機器の取り扱いを行っており、御社の導電性ウレタンゴムが生体安全性試験を受けているかも教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
- risseiadmin
コメントありがとうございます。
- risseiadmin
コメントありがとうございます。食品安全基準確認致します。
- 水野 昭人
当方支給の芯金にNBR焼付をしてもらう場合で、
ショア65°、黒色で食品安全基準対応の加工は可能ですか?
コメントをどうぞ