ウレタンゴム加工会社 2代目社長の挑戦ブログ

2016年07月22日
熱硬化型ウレタン加工業の現場ある!ある!!

当社は、熱硬化型液状ウレタン加工業です。

何回もここで述べさせて頂いておりますが、液状のウレタン原材料を

熱を加えて反応を起し、硬化させる事を生業にしているウレタン加工業です。

そこで、夏のウレタン注型の現場では面白い現象が起こります。

熱するモノと冷やすモノが混同している現場です。

そうなんです、ヒーターやストーブ等のモノを熱する器具と、

クーラーや扇風機などモノを冷やす器具が同現場内に混在しております。

前者は、主にウレタン製品を作るのに必要なモノと、後者は主にウレタン製品を

作って頂くのに居る人や機械の為に稼働しております。

両者とも懸命に働いてくれております。私に出来る事は、両者に愛情を持って

掃除してあげる事位です。

梅雨の明けた日本列島!!今日も、熱硬化型ウレタン注型の現場は暑く(熱く)

皆で頑張っております。

有難うございます。有難うございます。有難うございます。

熱硬化型ウレタン加工業の現場ある!ある!! - ウレタンゴム加工

 


関連のありそうな記事 ぜひこちらもご覧ください!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 


ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ・お見積もりはお気軽に!
ウレタンゴム加工.COMへのお問い合わせ

ウレタンゴム加工110番特急便

最新のコメント