ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2022.04.133月から4月に掛けてウレタンゴム屋に起こった出来事!!

今回もコチラのウレタンゴム加工.COMのHP並びに
ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

当社立成化学工業所は
ウレタンゴム加工販売を52年行って来ましたので注型ウレタンゴム加工に関しては
他社に負けない、経験や知識があると考えています。


ウレタンゴム加工で見積もりをご依頼される時は同時に3社に相見積もりを取ってくださいませ。


ただし、その一つに創業52年ウレタンゴム一筋の株式会社立成化学工業所
を加えて下さいませ。

 

この3月から4月に掛けて当社の扱うウレタンゴム加工品の値上げを
一部させて頂きました。昨年からの数回に渡る原材料や硬化剤また
それに伴う副資材の高騰につきどうしても社内で賄いきれない状況になりました
その為ご注文頂いております製品に転嫁させて頂きました。

そのお陰(せい?)か分かりませんが3月から4月に掛けて沢山のウレタンゴム加工品
のお問い合わせ&ご注文を頂きまして本当にバタバタしておりました。
週一ウレタンゴムの情報を載せようと考えていたのですが、滞っておりました。
誠に申し訳ございません。

 

私もウレタンゴム注型の現場に仕上げにウレタンゴム加工品のお問い合わせの見積もり等
色々とお仕事させて頂きました。しかしながら、其れが私自身の本来のお仕事ではない!
というのは分っております。社員の方からも言われました。
「本来は社長は社長の仕事をして下さい!」其れは。。。

 

  • ウレタンゴム加工品の事例の投稿にてお客様のお困り事を解決する
  • ウレタンゴム原材料の短所・長所を投稿してウレタンゴムが活躍する
    適材適所をご提案する
  • 今現在、お客様に起こっているお困り事をウレタンゴムで提案する。

 

その様な事をするのが私!ウレタンゴム屋の社長のすべき事だと考えております。しかし、背に腹は代えられない
場合は下記の様なウレタンゴム加工品の仕上げ作業を率先垂範でして行かないとイケませんね。


ウレタンゴム加工.COMのHPはお客様から見ても楽しい!っと仰って頂ける様色んな施策を行っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
© 2022 株式会社立成化学工業所
TOPへ