- ウレタンゴム加工.com
- 新着情報&ブログ
- 3S活動
- ウレタンゴム加工の立成化学工業所のビフォーアフター!?
2022.10.20ウレタンゴム加工の立成化学工業所のビフォーアフター!?
今回もコチラのウレタンゴム加工.COMのHP並びに
ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。
当社!株式会社立成化学工業所は
ウレタンゴム加工販売を53年行って来ましたので注型ウレタンゴム加工に関しては
他社に負けない、経験や知識があると考えています。
ウレタンゴム加工で見積もりをご依頼される時は同時に3社に相見積もりを取ってくださいませ。
ただし、その一つに創業53年ウレタンゴム一筋の株式会社立成化学工業所
を加えて下さいませ。
コチラのblogでも再々お伝えしておりますが、当社ウレタンゴム加工の立成化学工業所は
日本のウレタンゴム屋の中では一番3S活動に力を入れていると自負しております。
ウレタンゴム加工の立成化学工業所のビフォーアフターをお見せいたします。
其れは、コチラのホームページを見て頂いているお客様に安心して頂く為です。
お客様にご安心頂く事で一番重要なファクターは、やはり品質です!!
品質はどの様にすれば安定するのかを考えますと、注型ウレタンゴムを成型する
環境だと思われます。カッコイイ言葉で言いますと環境整備が一番大切!!ですね。
当社なりの環境整備の状況を写真でお見せしたいと思います。
コレが2018年の当社ウレタンゴム加工の立成化学工業所の現場です。
同じ条件で本日2022年10月20日の現場環境を写真で撮りました
如何でしょうか?断然今の状況の方が高品質のウレタンゴム注型品が
出来る現場環境では無いでしょうか?こうなるには4年という年月が必要でした。
2018年の注型ウレタンゴムの攪拌作業を行う攪拌室です。
↓
又、同じ場所で2022年10月20日の注型ウレタンゴムを行う攪拌室です。
明らかに違うと思います。ビフォーアフターで写真の上下で比べてみました。
この様に劇的な変化になっております。ウレタンゴム加工品の品質は
間違いなくアップしておりますので安心してお仕事のご依頼を下さいませ。
是非お待ちしております。
- 後藤和久
横畑様
電話ではありがとうございました
ウレタン30・40・50のサンプルをお願いいたします〒465-0024
名古屋市名東区本郷3丁目134番地TAKビル6F
052-726-6501 - 矢田貝
お世話になります。
SSKの軟式用ピッチングマシンのローラー張替をお願いした場合の見積可能でしょうか?
宜しくお願いします。
型式MA520 土台直径320〜330mm位です。 - イノウエヨシヒロ
長野県長野市安茂里の島田自動車さんから御依頼のオデッセイアブソルートRA9のエンジンマウントの車持ち主です、現在の進行状況はどんな状況でしうか、又いつ頃納品出来そうですか。宜しくお願いします♂️⤵️
- ウエノヤマ技巧 代表上野山隆一
立成化学工業所 ヨコハタ様
お世話になります
帯鋸のゴム交換の件で連絡させて頂きました
帯鋸車輪上下 φ760 幅40です。
ウエノヤマ技巧
041-0833
北海道函館市陣川町86-33
0138-55-1002
090-1645-4924 - 畠中 浩
佐藤様 コメントありがとうございます。同じ硬度でしたらウレタンゴムは弾性体なので当然アルミより柔らかく感じます。もし、宜しければウレタンゴム硬度90度の硬度サンプル送付させて頂きますよ。
コメントをどうぞ