ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2015.11.14金型製作に拠り寸法を出すウレタンゴム注型。

当社は注型ウレタンゴムの加工業です。注型ウレタンゴムとは、金型にウレタンゴムを注ぎ込む

事です。一般のウレタンゴム加工業の会社様の取り扱っておられるのは

殆どがウレタンゴムローラー!!パイプや芯金(アルミや鉄や真鍮等の)にウレタンゴムをライニング

殆どが有り合わせの金型やアルミのブリキ型やウレタンゴム型。

そういう風に工夫されてウレタンゴム注型を施しておられます。

我が社は、その対極にあると思います。ウレタン後加工というよりは、金型にて

ウレタンゴム注型を施し、それにて寸法を出します。イニシャルコストは掛かりますが

ランニングコストは抑えられます。

下の品物も未だバリ仕上げを施しますが、アルミの金具にウレタンゴムをライニングします。

金型をしっかり製作して、ウレタンゴムの寸法を出して、成型いたします。

これからも、金型によるウレタンゴム注型の仕事を続けて行きます。

アタッチメント

 

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ