ウレタンゴム加工.com

新着情報&ブログblog

2017.04.24東京支社での商談。4/24~4/26 東京居ます。

私共は、ウレタンゴム加工業を生業にしております。

そうなんです。。。ウレタンゴムを削ったり、磨いたり、注いだり

しております。カッコ良く言うと、ウレタンゴム研削、ウレタンゴム研磨

ウレタンゴム注型、に成るんですね。

本日の、東京支社でのお客様は、塩ビのシートを使って色んなモノを製作されて

おられる会社様。ひょんな事からお知り合いに成らせて頂きました。

ちょっと写真にも写ってます。。。簡易シャワー袋も作られてます。

名前は「どこでもシャワー」色んなシーンで使用できるのですが、なかなか

拡販は難しいそうです(あくまでも、私見ですが・・)。

そんな事を30分くらい話してました所。。。

内も唯一PVCの加工をしている部品が有ります。それは、畜光の製品なんです。

これが、案外お客様に受けまして、早速サンプルとして持って帰られました。

やっぱり、営業はFACEtoFACEが一番ですね。

有難いです。嬉しかったです。

 

関連のありそうな記事

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文

ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします

ウレタンゴム加工のことなら何でも!
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にどうぞ!

受付9時〜18時(休み:土日祝)078-927-5112  078-927-5114
ウレタンゴムのことならお問い合わせください!
ウレタンゴムローラー復活サービス 古くなったゴムローラーを巻き替えします
© 2024 株式会社立成化学工業所
TOPへ